誕生日ありがとうございました! | 役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)のBLOGです☆

あー


一度書いたブログが消える…


あー


なんでなん…



寒くて震える雨の日があり、汗だくになる夏日があり、6月です。

体調崩したりしていませんか??


6月17日。

誕生日のお祝い沢山ありがとうございます!!

この日があると、嗚呼、忘れられてはいなかった。って思えます。


出産前、コロナ前は毎年100人以上に初めまして!お疲れ様です!していたのに、本当がらりと生活が変わり、仕事と保育園と家族と限られた友人に会うくらいの生活ですが、ありがたいことにスマホひとつで繋がれる世の中になり、イイネしてもらったりおめでとうと言ってもらえたり、本当、ありがたいです!

元来根暗で寂しがりなので、やっぱり人とは繋がっていたいので、休みの日なんかはいつも「誰か空いてないかな…」なんてスマホ覗いてます。


今年は息子と一緒に撮影の仕事行かせてもらったり、先日は久々に自主映画の撮影にも参加させてもらってアクションなんてやってみました!


子供がいると生活時間が正反対の生活で夜の稽古なかなか行けず、沢山ご迷惑かけました。。。

でも撮影の日はパパに息子を任せて、行かせてもらったり、やっぱり芝居もアクションも汗流すのも作品作りに参加するのも楽しいです!!


わがまま沢山でも参加して欲しいと言ってくださった監督…本当にありがとうございます(T ^ T)


誕生日祝ってくれた皆さーん!!

本当にありがとうございますー!!!

これからも佐藤歩をよろしくお願いしまーす!!


老けても、ほうれい線と目尻の皺は笑った証。

おでこの皺は変顔で楽しんだ証!

と、素敵に歳を重ねてまた一年楽しく過ごせますようにー!!

毎日恋人のように愛を囁いてくれる息子。




誕生日を真っ先に(フライング)祝ってくれた親友と。


忍者。


久々の愛刀と。