ありがたや誕生日 | 役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)のBLOGです☆

雨かと思えば汗だくの夏日…

毎日目まぐるしく天気も気温も違って、気をつけていないと体調崩しますよね…


さて、久々の投稿ですが、6月です!


誕生日がありまして、歳をひとつ重ねました。

もうね、人生そろそろ折り返しかなって・苦笑。


ありがたいことに沢山の方々にお祝いしてもらって、祝われるってことは少なくとも嫌われてはいないかなって根暗な私は安心するわけですよ・苦笑。舞台から離れて、あの頃は毎年100人近い人々と初めましてしたりお疲れ様ですしたり、悩んだり笑ったり、汗流したりしてましたが、ここ何年もコロナ禍でもありましてなかなか会う機会なくて、自分のテリトリーと言いますか、仕事と保育園と家族と会えた友人たちと過ごしていました。

でも今年は息子と撮影の仕事に行けたり、久々の自主映画でアクションさせてもらったり、パパに預けて出かけることも出来るようになり、世界が少しは広がってきたのかな?



誕生日が来ると、まだ皆さんに忘れられてはいないんだな、良かったと安心できます。


スマホひとつあれば繋がるのって本当すごい時代ですよね。。。

ありがたいなぁ。

私、寂しがりだから。


毎日息子とべったりで、誕生日も息子とべったりでいつか息子に「かあちゃんうざい」なんて言われる日が来たら、たぶん自分泣きますが・苦笑。

まだ4歳の息子は恋人のように愛を囁いてくれるので今のうちに噛み締めておきます・笑


老けた自分もそれが当たり前だと受け止めて・苦笑、ほうれい線も眉尻の皺も沢山笑った証。

おでこの線は面白顔したから仕方ない!


素敵な一年になりますように💕


みなさん!これからも佐藤歩をよろしくです!





真っ先に(フライング)誕生日祝ってくれた親友。


忍者。


こちらは久々の撮影の小道具。

殺陣久々だったけど、楽しかった!!

いやー、みんなと何か作るってやっぱりワクワクするよね。(迷惑かけてないか、不安ですが…)

結婚して子育てしてると、動ける時間帯がガラッと違ってきて、なかなか稽古へ参加出来なかったり、身体が自由にならないこともあり、とてもわがまま言いました…それでもやってくれと言ってくれた監督…本当にありがとうございます!!

(T ^ T)