お祭り☆ | 役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)のBLOGです☆

今日は「オクトの樹」で共演した姫菜ちゃんが出る照姫まつりに行ってきたのですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{828150A0-5A36-49FB-998D-6243DAD168D3}

{A08E623F-2385-4E5D-A13D-1D336F6F955C}


天気も良く桜吹雪の気持ちいい日!!


照姫まつりの照姫様の姉妹の役で踊りや芝居、パレードをする姫菜ちゃん❤︎❤︎❤︎

{070A846A-0AD5-421C-B867-76621CF7FAC2}


オクト仲間のゆんとさくらさんと行ってきた!!
すっかりお姉さんになった姫菜ちゃん!!!
もうね、なんか感動した!!
すっかりお姉さんで!!
会いたかったよお(T_T)
あの頃11歳だったんだっけ??
2012年のゴールデンウイーク!!
ちょうど5年前!!


{30190E8D-CA1C-48B7-A161-4B2AE0EE0D3F}

姫菜ちゃんのママがお祭りの人混みの中、私とゆんをすぐ見つけてくれて、すぐに私だってオクトだって気づいてくれて。姫菜ちゃんと一緒だったわけでもないのに人混みの中から佐藤さん!って。
嬉しかったなぁ。よく覚えてくれてたなぁ。すごいよ!!ママ!!
お土産もありがとう(T_T)
なんか、ほんとオクトのときの楽屋とか稽古場とかで姫菜ちゃんやママとわいわいした思い出が帰ってきて…嬉しかったなぁ。。。
オクト、ほんとに大好きだったなぁ。
みんな私のことオクトとかOKT(オーケーティー)って呼んでくれて。
大好きな仲間たち。
姫菜ちゃんももう高校生。
すごいなー。まだ高校生だって!
ゆっくり話したいなぁ☆
また今度遊んでね!!


{E4BA2722-5792-4BEA-936C-23982196E2AE}