ブライダルフェアのお仕事でした☆ | 役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)のBLOGです☆

ブライダルフェアのお仕事でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は天気も良くてとても気持ちのいい日でしたっ(*´ㅂ`*)♥
フェアにいらしてたご夫婦さまカップルさまファミリーの皆さまも笑顔が多くてこちらもニコニコふんわりでしたー(*´ㅂ`*)♥
最近、結婚、妊娠、出産とご報告がたくさんで、本当に嬉しいし羨ましいしこの流れでもっともっと世界に愛が溢れて欲しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はすっきりとしたまとめ髪で大人っぽくしていただきましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嗚呼、ほんと銀座ブロッサムのスタッフさんたちは本当にアットホームで本当に良い人たちで本当に幸せ。毎月本当に楽しみなお仕事です(つД`)ノ❤️

しっかりと重く、流れる模様の入った白無垢はほんとに綺麗で、なんだかモデルが私でごめんなさいなのです・笑。

{0C94EC9C-0680-44E6-B58D-0394B3DFA294}


新郎は中山さん☆
以前偶然ライブを拝見させていただいていたので、終わってから色んな繋がり話に花咲きました☆
{7A2D65E0-3B00-41FF-B559-D84FEF24253B}


お色直しの色打掛はブルーグリーンで春らしい一着!!
なんて綺麗なお着物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてキュート!!かわいい!!
お着物がね!!←
{AF360F10-15B5-4FFC-B13B-6DD89AA36E83}

{8B6CD1EA-F523-4FB5-A5E7-A01C05A38C5A}

{A59E49B2-29CF-4ED1-8C36-2F389E44379E}
こんな素敵なお着物でお式、披露宴なさる新郎新婦は、本人だけでなく、周りも幸せにすることでしょう(*´ㅂ`*)♥