Youtubeに引き続き、ツイッターにも「鉄道風景」専用アカウント開設、 | 水中カメラマンのデスクワークな日々

Youtubeに引き続き、ツイッターにも「鉄道風景」専用アカウント開設、

 先日、Youtubeに「鉄道風景」専用アカウント開設しましたが、やはり、それに連動させるツイッターにも「鉄道風景」専用アカウントを開設した方が良いと思い作りました。

 

AGG 鉄道風景

https://twitter.com/AAG_Railroad

 

Youtubeもツイッターも、SNSとしては、今さら感、つまり、新規に開設しても、フォロワー(チャンネル登録者)はなかなか増えないと言われています。

 

もちろん、そんな事は百も承知の上での「チャレンジ」なのです。

 

このブログも、以前は毎日のように更新して、そこそこの読者さんが付いてくれていたのですが、しばらく放置してしまってもったいない事をしてしまいました。

 

放置してしまう位なら、このブログも「鉄道風景」専用ブログにタイトルを変えて、やり直ししましょうか?

 

まだ、そこまで本気では無いのですが、可能性はゼロではありません。

 

先の事はまだわかりませんが、最近追加した「鉄道動画」を、ここでも紹介しておきます。

 

●走る電車のリアル博物館。日暮里「トレインミュージアム」下御隠殿橋

 

 

●JR東日本の新幹線全車両形式撮影スポット。Maxラストランへ向けて最後の撮影。

 

 

●多数の電車が「交差する」お茶の水駅の鉄道風景