楽しく仕事をする! | 看護師のつぶやき

看護師のつぶやき

ブログの説明を入力します。



実家にいる時に看護師としてスタートをした病院時代の写真を見ましたカメラ

どの写真も笑ってましたおねがい
飲み会したりキャンプしたり旅行に行ったり。

仲の良かった仲間、仕事上での付き合いしかなかった人達、沢山の人と写真を撮ってましたが、どれも笑顔でしたおすましペガサス乙女のトキメキ

急性期の病院で、残業も多くて大変だったのに、楽しかったんだなぁってしみじみ。
みんなで愚痴ったり大笑いしたり、気分転換したりでストレス発散できて、いいバランスを保ててたんだろうなぁ。

いつからあんな風に笑えなくなったんだろうダウン
またあんな風に笑える日が来るかなはてなマーク

最近、新しい職場のオリエンテーションに行って、担当者から「長く仕事ができるために楽しく仕事をして下さい。職員が楽しく仕事をする事が患者さんのためになります。楽しくなくなったら言いに来て下さい」と言われましたお願い

まだどんな職場なのか分からないので不安でいっぱいですが、『楽しく仕事』をモットーにマイペースでやって行こう❗