こんばんは😀
闘病中の方
仕事だった方
休みだった方 お疲れ様です
どうしてもガマンできなかった
猫おじさんです凝視


先週金曜日の ブログで
マンガ ファブル全22巻中
10巻までを買って
残り12巻はバイトして
買わなきゃ!みたいな
こと書きましたが

何人かの仲間に
バイトさせてくれ~って
聞いてみたけど
みんなそんなに忙しくないみたいで
バイトがない…

ファブルが面白すぎて
続きが気になって気になって
仕方ないのに…驚き

もう

アレをやるしかない!

ポチッとするしかない!驚き

でも 何か怒られそうな気がする無気力

でも
頑張って働いてるし
登山用グローブもガマンしたし



たまには
いいよね? 贅沢じゃないよね?

だって

だってさ

読みたいんだよ~魂が抜ける



ポチッとな…




もう届きました凝視



ザ・ファブル全22巻揃いました凝視


そして…

どうせ怒られるなら…  と



ザ・ファブル
THE SECOND CONTACT
1、 2 、3巻もポチッしました凝視

水曜日に届きます…


バレて怒られるまで
時間の問題ですが



楽しみです🤗



みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり
みんなが欲しい物をポチッとしても
怒られませんように🙏