こんにちは😀

闘病中の方

仕事の方

休みの方 お疲れ様です

バイトがしたい

猫おじさんですグラサン


今日から

デザイナーズハウスの現場に

戻って仕事するはずでしたが…


6時に起きて ゴハン食べて

内外猫たちのゴハンをあげて

猫のゲロゲーロを片付けて

ゴミ出しをして

今日も暑いけど頑張らなきゃなぁ~

って現場に行ってみたら

塗装屋さんのトラックが

駐まってる


クロス屋なんですけど

まだ塗装は終わってないんですか?

って聞いたら


やっぱり暑さのせいか

2日間じゃ終わらず

今日1日かかってしまうらしい


暑いから

思うように仕事が進まなくて

遅れるのは仕方ない


なら


塗装工事が終わらなかったって

連絡くれなきゃ

俺 無駄足になるじゃない…


アタマにきたワケじゃないけど

一応 塗装屋さんに

工事が延びることを誰かに

連絡はしたんですか?

って聞いたら


監督さんに連絡したんですけど

聞いてませんか?って言われて


まさかとは思ったけど


元請けの担当者に

塗装工事が終ってないんだけど

監督から連絡きてる?って聞いたら


あっ! スイマセン

連絡もらってます…

俺が猫さんに連絡するのを

忘れてました…


う~ん

なんか怒る気にもならないよ


ホントに仕事が上手くいかない

ホントに元請けと上手くいかない


なんか

やる気 0 です


低迷期なのかな



なので
またマンガ買っちゃいました凝視

22巻まで全巻買おうと思ったけど
財布の中身がヤバい…

バイトしなきゃなぁ


みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり
快方へ向かいますように🙏