バイク・バカにとってKawasakiときけばバイクのことを思い出しますよね?


オレもそうですよ。


関東に来る機会があり、気になる地名だったので川崎で泊まりました。


むかしの話しをすると、川崎市には東海道の川崎宿というとこがあったらしいです。


田舎者のわたくしめですが、ちょいと神奈川県川崎市に滞在する機会があり、練習できないのでそこでバイクのことを考えてみました。


ここにはKawasakiの本拠地があります。


そんなわけなかとたい、


Kawasakiの本拠地は明石市ですよね。




ところで、

都会には、こんなコイン駐輪場があるんすよ、


街中でみたのは初めてで、
これからこういうが出てくると嬉しいですよね。

屋根付きの方は少し高いとかあればまたいいかもね。

こういうのが増えたらうれしい。

あとおもしろかったのが、
歓楽街、とくに風俗店がおおくて、


そのとなりの4輪駐車場が格安なんすよね。
(2輪の話しじゃないんかい)

漢に優しいKawasakiね。

これから2輪もお願いします。

ロングライドするライダーが長い時間走ってて、ちょいと癒されたい時に寄れたら、喜ぶ人いるかなとおもうんよね。

2輪ライダー用の癒しスポット!

儲かるかもですね。
しらんけど(笑)

イケてるライダーなら乗れない時もバイクのことを考えましょうね。

また明日。