アメリカンバイクだけは乗ることはないと意気込んでいましたが、アメリカンに乗る人も余裕を持っていて飛ばさないけど飛ばす人もいたり、ジェスチャーがかっこいい人もいたりなんすよね。




要はその人の乗り方なんですよね。


何々だからなになにみたいな決めつけをするのはやめよう。


人権尊重の標語みたいですが、そういうキモチが芽生えてきたのと、Hurleyが変わってきてるの?

みたいな空気は察知できているので、どんな感じのんですかと販売店に行って聞いてみました。


なんか興味ありで来られたんてすか?


なぜか思いついたのが、

金利0円キャンペーンとかやってますよね。


ちょ〜恥ずかしかった、そこかよみたいな。


用意しとけばよかった。


なかなか素晴らしい店員さんなのか、それはそれで話しを広げてくれてくれるので、楽しくハーレーのことを教えてもらいました。


私が感じた印象は、

・サイズ大きいのは駐輪場にも入らないし、本当のお金持ちさんじゃないと買えないな。


・高級車はメンテナンス性がよいベルト駆動しているね。


・エントリーのモデルはだいぶ安くしてて、買えなくないじゃん。


・スポーツスターいいね。


・また来たい


また明日