YZF-R6は現在入院中です。

バイク屋さんにはわがままを言いつつ、もう2ヶ月置かせてもらっています。

なぜですかと言うと、即仕上げてもらってもお代をすぐに支払える自信がなくボーナスには必ずお支払いできるのですが、、
というわたしの恥ずかしながらの状況とバイク屋さんが忙しいということで合意した上で長く置かせてもらってます。

わがままというのは急にリアサスのOHを頼んだことです。

これで2週間も伸ばしちゃたし、別件もありでお邪魔すると、まさかのR6を整備作業中でした。



うれし〜、大人の整備士さんが2人がかりでさわってもらっているマシーンを見てて、気持ちよかった。

オーナーさんと言われて嬉しかった。

目の前でピット作業をみせてくれるのは安心しますね。よかった。

フロントライトアッシーは届いていて、ガッチリと着いてました。

バックステップの位置がやはりスパルタンで、しっかり荷重のかけ方を考えようと思いました。

ほんと作業途中を見れてよかったです。

幸せは小出しに少しづつ味わって食べよう!
と、バイク・バカ名言を作りました。

明日も読んでね。