CRF250がフロントフォークのオイル漏れを起こしてしまい約3週間買ったところに預けていました。


なんでそんなに長いのと思うでしょうが、旅行したりで取りにいくことができなかったからです。




受け取りの際にはオーナーの奥様がここ最近、広島の林道ライダーが谷に落ちて亡くなった話しをしてくれて、「うちのお客さんで1番やりそうで危ないのはあなたよ。」と言ってもらえました。


ニヤついてホンマですかとお返ししましたが、嬉しいしオフロードもしっかりやろうと思いましたよ。


オフロードのなかでも、この前にやってるのをみたダート?

オーバルをひたすら左回りしてて、他とは違う感が出ててやばくないかい、みたいなオーラを感じてしまいました。


あんだけすべらせてたら、オフロードでもオンロードでもすべりそうと思ったら意図してすべらせて走れるようになれますよね。


やばいい感じ!


はやくやってきましたよと報告したいです。


また読んでくださいね。


やっほー。