悲しいブログではありますが、10日ほど前に自損事故をしてマイMachineをボロボロにしてしまいました。






悲しい画像ですが、右側にコケていて、右のウィンカーはポロリ、セパハンはボッキリ折れてぷらんとしています。

カウルの固定箇所はほとんど折れていて、リアのカウルもかけてます。

ただし、バイク屋さんにピットインした際には、メカニックが動かした感じでまっすぐ走るとのことで、私はラッキー、直したろうと決意しました。

直す方針は、わたしの体の回復までは、急がずに中古パーツなどを漁る時間にして、それがみつからないところは新品で揃えてようにして、見積もり書を発行してもらう。もちろんバイク屋さんの提案。

なにを探すか、
燃料タンク、フロントライト、ハンドルあたりは中古でいきたい。
 
ぜんぶやがな。

まあ安くするには中古ですね。

そうこうしていると、
前のオーナーさまと連絡が取れ、カウルをみさせてもらいました。

前オーナーはツーリングチームのメンバーで、会社の後輩のため、ケチなお金の交渉はできず。

ではあるが、しれっとリーズナブルへ😁


たくさんカウル(笑)

まあ、わたしがコケたことでまた彼との売買になり、これもなにかの縁だなと楽しく付き合いたい。

お金を払うのならお互い気持ちよく。

読んでくれて、ありがとうございます😁
また明日ね