恥ずかしながらまたコケました。


くそ〜、初めて三角巾のありがたみを味わっております。




エクストリームコントロールセーフを謳い安全運転こそかっこいはずなのに、コケちゃいました。


詳しくはやめておきますが、路面が凸凹にところであることに気づくことなく、デリケートな運転がいる状況をつくり、上手くできなかったんだと思います。


他車と接触はしておりませんが、

事故を起こしてしまい、R6はボロボロで、わたしもケガをしました。


キモチははもう戻っていて、どうやってスーパースポーツを直すか、どこに頼むか、あの人のところかなってのはあります。


一緒に行ってくれた友人がめちゃくちゃよくやってくれて、とても嬉しいし、昭和のような非合理的であっても、おまえのためなら何でもやってやるよみたいな、この人もとやんちゃな野郎なのみたいにどこまでも利他的で優しい。


わたしは次、彼になにかあったときにお返しするしかないようです。


ツーリング仲間なので、じゃあ俺はここで帰るねって対応があたりまえなのにです。


わたしの運転については、まだまだ雑魚でした。


今回の事故は、まじめちゃん性格、誰にも嫌われたくないのか、法規走行にこだわり路面が比較的悪いとこを走ったため起こったものでした。


仲間からは事故るくらいなら、黄色をまたげと言われて、事故るくらいならたしかにとか、、、、

考えとかないと。


ちゃんと考えると、

速度を落とせ、抜くなになるとは思いますけどね。


もう状況は想像つくはずですね。


いっとき乗れないと思いますが、しっかり毎日投稿してまいります。


ラリホ〜!