月曜日から金曜日まで働いて土日はだいたいバイクのイベントなので、いったいいつ休むんだいという気持ちになることもあります。


バイクに乗り出す前はよく行っていたパブでマスターにバイク・バカ話しをしっかり聞いてもらいました。


(これ流石にノンアルコールビールですよ、Newヘルメットとともに)


1年半ほど前にNinja250で再デビューして、その半年後大型バイク免許をとり、そこから4台購入し所有していること。


ここ最近はバイクの練習して、ブログを書いて、仕事して、練習して、眠ってをくりかえして、土日はバイクをやってて、みたいなことを伝えてみました。


たまにはこうやって話しを聞いてもらうとモチベーションが維持できそうですね。


こんなことやりながらこんなこと思ったとか、自分でいうのもなんですが、ネタとして面白いはず。


一生懸命ほんきで遊んでたら、時間の使い方も変わるし、どうでもいいことに悩んだり怒りしたりすることはなくなったとおもう。


ただ、ずっと1人で練習して考えてても、なかなか寂しかったり、話しを聞いてもらって、考えを整理できたり、


そういう教えてあげても含めて、定期的にアウトプットしてまとめていくことが大事だと感じた。


そういう意味でもコメント頂くとさらに楽しいこのブログですわ。


まってますね。

また読んでくださいね。