SUZUKIはやぶさを持っていませんが、隼のオーナーズミーティングに参加してきました。

そう、Busa-Tomo WESTさん主催です。


場所は岡山県吉備中央市のトップモストライダーズ・カフェにて親睦を深め合い、お互いのライディングの安全とマシンの調子なんかを話してるのかな。



隼オーナーのみなさんはみんな温厚な人柄っぽく感じるし、隼に乗るとスイッチ入るのだろうなとか色んな妄想をしました。連れていってくれた仲間はハヤブサ乗りで、久しぶりにブサトモに会えてとても

幸せそうでした。


手前の全面ブラックにゴールドの差し色が美しかった。


25周年記念車を素直にコレはカッコいいですねというと、「またがりますか?」っていきなり知らん人に? 女性ライダー(体格的に不利なのに)でこれを選ぶのはまじすごい。

バイク・バカの私はほんとこれ欲しかったよ。



ブサトモ軍団はまあ優しいし、運営スタッフの方も優しいし、なにせ最後のじゃんけん大会の景品がマジ欲しい(笑)

かわいい子どももいい大人のおじさんもいい笑顔がとてもよかった。いつもこんな感じなんだろうな。


なかなか勝てなかったけれども、


隼マスクをゲット!
正しくはブサマスクなのかな?



バイクに詳しくない私でも隼とH2Rはスーパーフラッグシップで創り手もやばければ乗り手も負けずとやばいですよね😁

気合い充分ですよ、かっこいい。

40代で乗っとかないと、うまく乗れないだろうし、早くライディング・スキルを手に入れたい。

また読んでくださいね。
Busa-TomoWESTさん、ありがとうございました。