タイチのライディング・パンツ!

かっこよくて防御力あるやつと出会えましたよ。


タイチ アクティブ ジョガーパンツ ひざプロテクター内蔵



なかなかの厚みを持っていてひざプロテクターをつけられます。夏以外はいけます、超寒い時は下に1枚履けば高速道路でもガンガンいけますね。着心地もすごくいい。


交差点にてコケたときもこれ着てました。

少し傷つきましたが穴があくまではいかなかった。


どうですかね、私はこんな感じで着てますよ。


チャコール色だと、重くならないのがいいかなと、上はばっちり黒でもグレイとかでも、他でもカジュアルなやつなら選択肢はたくさんありますね。

かっこいいでしょ。

さらに、そう!

オレンジの差し色、

派手過ぎて売れないのか、安く買える。


こんな感じで会社も行きますよ、事務所ついたら上は作業服に変えますけどね。


膝の少し上にもポケットがあって、免許証、バイクのカギ、家のカギ、財布なんかを散らばらせて収納できます。


ちなみに裏生地がこんなです、


参考になれば嬉しい😄


また読んでくださいね。
よろしくお願いします🙇