ハンドルカバー!

超寒い時にハンドルカバーで寒さを凌ごうということなのですが、基本はかっこよさレベルダウンしますよネ。


オールシーズン・バイク・バカになるためにはしかたないかな。

オールシーズン・バイク・バカ・ライダー>冬場走らないハンドルカバーなしライダー(総合かっこよさ)


わたしのいま使っているのがこれ、





KOMINE AK-021

すこしはましかな?
いや、まだまだですね。
あたたかさはオッケイ!
操作性はやや危険まで落ちますね。
市街地のブレーキ、クラッチたくさん使うときは厳しいと判断しました。



ちょいツインビー思いだしません?
わかるかな、ツインビー。
そうおもうと少しかわいい(笑)

メリット
・バッチリ温かい

デメリット
・操作性悪化
・ハンドジェスチャできなくなる
  (突っ込み口を狭くしていて、出し入れが大変)

もうすこしだけ、いいものは作れそう。
とはいえ、買わしてもらいましたのでサンクスですよ。

カスタマイズするなら左手だけでも間口を広げる加工がいる😊


また読んでくださいね。
よろしくお願いします🙇