ある程度長い時間だったり、成果が大きかったときにはブログ書こうと思います。

まあ1時間以上かこれもしかしたらとピンときたレベルアップかもってときに書きますね。



クリスマス12/25、天候はれ、6:00から7:00

両方の片手のUターン、8の字をする。

後半は確認でノーマルの8の字を続ける。


思いついたこと

8の字の乗り方を変えた。

タイムのために、リーンアウトでクイックに倒して、リーンウィズに移行しながら旋回する。バイクの倒し量を少なめにできる。

理由

高速スラロームの乗り方はリーンアウトぎみの操作でクイックに車体を倒すことが一般的なので、8の字でも応用する。リーンアウトのままで高めの速度だと慣性力に対して不適なので、リーンウィズに移行することで、それに対応する。あと、車体の倒す量も少なめにできるから。


こうすると、車体の動きもきれいなのかなと今度は仲間に披露してコメントもらうつもり。


さぁ朝のことを夜中に投稿、

無理をしないで続けますが、約束は守る、継続は力なり。


ありがとうございます。

また読んでくださいね。