今日も暑いです(>_<) | satoのゆる〜い時間 in 東京

satoのゆる〜い時間 in 東京

元「satoの初めての海外生活@シンガポール」ブログ。
2016年3月に日本帰国したのでタイトルを変えさせて頂きました(*^_^*)

♡2013年の1月に入籍をして、2013年の8月〜2016年3月までシンガポール生活。
♡2018年の2月に第一子(女の子)が誕生。
♡現在東京で生活しています。

「日本はもう朝晩冷えるのよ!」と
昨日久し振りに電話でお友達と話しながら言われて、
「四季があるって素敵だなぁ~」としみじみ考えていましたo(^_^)o

ちょっと寒くなってきたら、温泉とか行きたいなぁとか♪

いいなぁ、温泉(*^_^*)
何か鄙びた感じの旅館で、
泉質が抜群に良い場所へ行きたいのが今の気分です!

あっ、温泉で思い出したんですが、
我が家は温泉が大好きでして\(//∇//)\
(特に父が!)
車のトランクには温泉セットが常に準備されています(笑)

以前一週間熊本の実家に帰った時、
自宅のお風呂には一度も入らずに
毎日色んな温泉に入りに行った記憶があります。

有名な温泉旅館でも、
入浴だけでも可能な場所が沢山あるんです‼︎

やっぱり熊本はよか~o(^▽^)o

前回帰った時も家族総出で迎えに来てくれたのですが、
ランチを食べてレストランから近い温泉へ♪

{684C3736-C603-417A-9442-FA6BBFF323AC:01}

阿蘇五岳を眺めながら女湯は貸切でした*\(^o^)/*

あ~、入りたい(〃∇〃)

温泉に浸かりながら、
「ふ~、最高‼︎」とか叫びたいです(笑)

こんなちょっとした事が、
物凄く幸せだと感じます❤️


長々と妄想トークにお付き合い頂き申し訳ありませんm(_ _)m

そろそろ現実へ(^^;;

今日のシンガポールも物凄く暑いです(>_<)
最近はもっぱらショートパンツです☆

今日のファッション♪

トップス・・・TOPSHOP
ショートパンツ・・・H&M

{90287799-216B-43E9-99F5-E11B8F74A6B9:01}

とうとうキャミソールにショートパンツというファッションに(*_*)

ちなみに、昨日は…
(お付き合い頂いてすみません)

トップス・・・ノーブランド
ショートパンツ・・・H&M

{AE29E761-CF3E-43E9-BEDA-954B3D92013D:01}

こんなファッション絶対日本じゃ出来ないなぁ…(笑)

でもシンガポールの女性は年齢関係なく
皆さんこんなファッションなので
私もこっそり&ひっそり(笑)と、
溶け込ませて頂いております♪


そうそう‼︎
昨日高島屋でこちらを見て来ましたo(^▽^)o
{655C6175-E50C-4264-B2DC-57A9275586D0:01}

もうツリーが飾られる時期なんですよね☆

日本もそうなのでしょうか?

こんなに暑いのでクリスマスが近い実感が全く無いのですが(^^;;

クリスマスミュージックも大好きだけど、
こんなに気温が高い中で聞いても
不思議な感じがしてしまいそうです(笑)

ではでは、引き続き素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)/