satoのゆる〜い時間 in 東京

元「satoの初めての海外生活@シンガポール」ブログ。
2016年3月に日本帰国したのでタイトルを変えさせて頂きました(*^_^*)

♡2013年の1月に入籍をして、2013年の8月〜2016年3月までシンガポール生活。
♡現在東京で生活しています。

日常の小さな幸せや、大好きな食べる事、ダイエットやファッションについて綴っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします音譜




テーマ:
おはようございます☀

8月も最終日になってしまいましたね照れ

今朝の東京はお天気も雨で過ごしやすい朝になりました雨


突然ですが、
みなさんはどんな朝食を召し上がっていますか?

我家はこの2ヶ月程毎日食べているものがあります!

それがこちらですおねがい

{978DD3C7-E40A-465A-A989-CC8F54544FB3}

煮麺ですニコニコ

勿論これだけではなく、
野菜ジュース・緑茶・フルーツヨーグルトが定番なんですが、
朝からお味噌汁ベースのスープが身体に染み渡るんですよね〜ラブ
大袈裟な表現ですみません(笑)

お出汁は茅乃舎定番のこちらを使用!

{6C477225-F201-49C6-8E9F-13B774025998}

お味噌汁の具は、
大葉と茗荷を細かく刻み”冷汁”のような風味にして熱々に仕上げますニコニコ

最後にこちらの海苔を乗せて完成です!

{9D44ADBF-6DBB-41A6-860D-212946F96003}

{DA94AB8D-33DF-4887-ACFE-32D45F724A8D}

海苔一枚でこんなに美味しくなるんだなぁと
毎朝関心させられてしまいますお願い

そろそろ飽きるかな?
と思いながら
夫婦揃って長期間ハマっていますドキドキ

朝からお味噌汁を食べると夜眠くなるんだとか…
※詳しくはこちら→

どうりで最近毎晩爆睡しています(笑)
質の良い睡眠は大切ですもんねウインク


話は変わって
最近甘い物を欲する事が多いのですが…

先日食べたこちらにもハマっていますドキドキ

{31D416C5-6F6D-4EBF-80D7-8823424C29E1}

見るからに美味しそうなこのビジュアルラブ

ベーグルにラムレーズンクリームが挟まれているのですが、
これがもう絶品なんですドキドキ

※このベーグルについて詳しくブログを書いていらっしゃる方を見つけたのでリンクを貼らせて頂きますニコニコ こちらです→

こちらは東急フードショー内にあるパン屋さんなんですが、
他のパンも美味しくて美味しくて音譜

ミルクフランスや、ブルベリークリームを挟んだベーグルもオススメです!

この記事を書いていたら食べたくなってしまいました(笑)

ちなみに、ラムレーズンタイプは夕方店頭に並べられる事が多いそうです照れ
いつも午前中に行くと陳列されていなかったので
スタッフの方に確認したところ、
そのように教えて頂きました音譜

ラムレーズン&ベーグル好きの方は是非試してみて下さい✨


今日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

みなさま素敵な一日をお過ごし下さい!
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。