体験カウンセリングセッション | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

 

先月、今月と沢山の方々にカウンセリングセッションを体験して頂きました。

 
 
その中で、皆様に御感想を頂いて、抜粋させて頂きました。
 
 
まず、DEAR DEA講座仲間の大西明子さんです。
 
【感想】
 
さとみさん、今日はありがとうございました。
 
今までカウンセリングなどは、興味があっても、尻込みしてました。
 
初めは、緊張してましたが、さとみさんの包み込んでくれるような笑顔で徐々に緊張がほぐれていきました。
 
長い間、モヤモヤしてた部分や、どこか心の奥で引っかかっていた部分が、途中ストンと落ちていきました。
 
何だか、身も心も軽くなった気持ちです。
 
これからの方向性もクリアになってきました。
加速していきたいと思います!
 
本当に、ありがとうございました♡ 大西明子
 
 
 
最初お会いした時の明子さんは、物静かで大人しい真面目な感じでしたが
お話してからの明子さんは、しばらくすると本来の自分がありのまま出て来られて、二回目の講座でお会いした時には、メイクは明るくなりお洋服もボトムは赤で明るく華やかな印象に変身されました。私のもとても嬉しかったです✨ありがとうございました❤
 
 
 
 
 
 
 
 
次もDEAR DEA講座のグループのファシリティターの水野まほこさんです。
 
【感想】
 
当たりすぎていて正直びっくりしました!
そしてそのほとんどが実は自覚がありました。
 
自分の感情を大切にすること。頭でっかちにならずに心に従って行動すると楽になること。しかし好奇心旺盛で注意力散漫なので、計画性や目標を持って行動すること。この辺りをもっとも意識してこれから生活しようと思いました。
 
自分の中でなんとなく感じていたことが、自分の運命に沿っていたことだと分かり、より腑に落ちたし自信を持って今の道を進もうと思いました!
 
ありがとうございました♡ 水野まほこ
 
 
 
まほこさんは、自分に対して今までストイックにやってこられただけあって、
何でも無意識に頑張ってしまう人でしたが、いつの間にか自分と向き合ってこられてたのと自分の人生の流れを感じながら進んで来られてました。
これからは、自分のありのままを愛し人生を歩んでいって下さいませ❤ありがとうございました✨
 

 

 

 
 
 
 
 
 
次もDEAR DEA講座の迫裕美さんです。
 
【感想】
 
今日はカウンセリングしていただき、ありがとうございました。
まさに今私が取り組んでいること!!
 
内側のことに取り組みすぎていて、外側に向けてないような
気がして少し不安になることもありましたが。
 
今は何よりハートとつながることが大事なんだなと再認識しました!
 
 
これからの流れも教えてもらえばよかったです。(笑)
 
佐野公美さんの印象は、
すごく軸の有る方
凛とした女性
強さの中に優しさを秘めた人
物事をはっきり言ってくださるので、説得力があります。
 
 
以上です。
 
ありがとうございました。 迫裕美
 
 
裕美さんは、わかっていながら大変な道へ歩んで行かれてたのか?
しかし、試練を試練とも感じさせないバイタリティーがあり何かこれからやって行けそうな賢いパワフルな女性で、可愛い面もある方です🌸ありがとうございました❤

 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、DEAR DEAメンバーの中でも行動的な中原麻衣さんです。
 
【感想】
 
さとみさん
 
今日はありがとうございました!
 
全体的な感想は、
当たってびっくり!未来にドキドキ!という感じです。わたしは素直な割に懐疑心も強く、納得できないことはあまり聞き入れられないタイプなのですが…素直に聞けてもっと知りたい!と思いました!
やはり実績と経験があるということ、
さとみさんの笑顔に嘘がないことが伝わり、
素直に納得できたのだと思います。
 
また、資料を見ながら事前に準備をしてくださっていることがよくわかり、とても嬉しかったです。
情報(資料ですかね?)がたくさんありそうだな〜というのがオンラインを通しても伝わってきたので、
まだまだ自分のことを聞いてみたい!とすごく興味引きされました。
 
答え合わせができたこと、
またこれからの未来が楽しみになりました♩
大変なことも受け入れて、きっと良くなる大丈夫を合言葉にわたしらしく頑張ります!
 
中原麻衣
 
 
麻衣さん、本来のご自分のパワーを信じて進んで行って下さいね~😊✨
まだまだ秘めたるところもありこれからだと感じています。
ご自分を信じていろいろとチャレンジして下さい!応援しています✨
ありがとうございました❤
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、匿名の方でHさんです。
 
【感想】
 
公美さん、ありがとうございました🍀
 
印象は…ふんわりされているのかな?と思ったのですが、ビシッと男っぽいな、と思いました。
 
今の私にどんぴしゃの回答だったのと、できる範囲での行動を、勧めてくださったのがありがたかったです。
 
また落ち着いたら今度は直接お会いしてお話させていただきたいと思います。
 
本日はどうもありがとうございました🐣 
 
 
Hさん、今は大変な状況ですがこれを乗り越え、ご自分が本来やりたいことをして楽しくイキイキと生きていくことをイメージして進んで下さいね~😊✨🌸
また、お会いしましょう❤ありがとうございました。
 
 
 
 
 
今回は、5名の方々の御感想を記載しましたが、また少しずつでも書いて行きますので、よろしくお願いします。m(__)m
 
 
それと、カウンセリングセッションのご要望のある方は、受付していますので
どうぞご連絡下さいませ。Zoomにて、させて頂いてます。スマホやパソコンから無料で出来ます。
 
体験カウンセリングセッションは、30分3500円~です。
 
facebookの佐野公美メッセンジャーから
 
 
または、メールから
powerheart.love0406@gmail.com
 
ご連絡下さいませ。
 
 
最後に鈴木実歩さんに感謝💛
実歩さんのブログはこちらから♪