✨今日から新たな私✨ | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

 

去年からブログを始めたもののなかなか書けない自分が居た。


あれだけブロック解除も自分にも他人にも仕事ではもう何百人に何万人に
ブロック解除をしたことか~😊✨なのになぜ?
何がそうさせているのか分からなかった😓💦💦


たぶん前世でのことからかな~もう前に進む🎶今日から新たな自分💞

年内にいや半年までに、夢に向かうと自分に約束した。

そして、行動あるのみ!
 
 
 

一昨年、facebookでご縁が出来て、小山りえさんと知り合いfacebookスクールに入り3ヶ月とにかく必死で自分の決めた目標の1000いいねを目指した。約1ヶ月で到達して上を更に目指したが、その時他のチームの生徒さんとの事で足を引っ張られた。ちょうど、2000いいねを目指している最中だった。1500いいねの時にメンタルがやられて、私は目指せなくなって1600いいねで止まってしまった。
 

あれほど、心理学を学んだり子供の事では悩んだり、ブロック解除もしてたのに……悔しかった。自分に。


そんな時、りえさんがfacebookスクールの中で先生として私を助けてくれた。
精一杯守ってくれた。感謝のなにものでもなかった。


あれから、一年がたった。
彼女は、自分の道を歩もうとしているのがわかった。
信頼する彼女が投稿していた「ソロブレナ」なんだろう。
早速、先月名古屋に行き1日セミナーを受けた。


衝撃的だった。

そして、私は決めて実歩さんの「ソロブレナ」の塾に入る。


このままでは、何も変わらない今の自分からジャンプする。
 
自分の夢に向かうため✨