ずっと、行ってみたいね〜と話していた



「TANIARASHI」



勢いで予約てへぺろ



早めの時間に予約したから、オーナーは不在。



もう、わくわくしすぎて写真撮り忘れも多し笑い泣き



コースの予約だったから、飲み物と追加一品だけ照れ


(春菊の白和え、美味しかったードキドキ)


(しみしみで、んまっラブ)


(とり天、さくふわ。唐揚げ、ざくざく。んましドキドキ)

(オーナーは、唐揚げの方が好きらしい)



〆のちゃんこは、「山かけちゃんこ」


出汁が、めちゃうまドキドキ



美味しいものに、ペース配分をミスりがち汗うさぎ



かなり腹パンでした笑笑



〆のあたりで、オーナーがお店に来た!!



大きな背中で、わかったびっくり



普通に美味しいですって話から、



野球の現役時代の話とか、今どうとかの話とか、



なんか、嬉しかったなーラブ



帰りに、写真撮らせてもらって、



浮き足だって帰宅したのは言うまでも無い笑笑