いざ!初神戸‼️

 

 
大阪より西に、新幹線で行ったのお初だった🚅

 

いい天気でびっくり😳😳😳

もちろん、スター雨男のステージですので、傘は持参済み🌂
(過去に、降られたことありますんでねww)
 

 

色々と、のんびりしてたら、忘れ物して、ぎりぎりの入場になってしまった・・😅😅

 

とか、言いつつも、写真は欠かさない📸
 
 
ヒマワリいっぱいでかわいい🌻
 
 
「大泉洋リサイタル2リベンジ」は、
 
 
最高最幸の3時間💛みっちり💛
(まだ、終わってないので何も言えないww)
 
 
無事、リベンジをこのお目目とお耳で、しかと見届けました💛


なかなかの良席(神席に近いしょ)で、肉眼で拝める距離😭


「洋ちゃーん❣️」「ありがとおお❣️」を連呼💛

 

 

一緒に行った、お世話になった方のアテンドが最高すぎて、

 

 

美味しすぎる神戸でした❤️

 

胃がちっさくなったかな・・・ww

 

 

入らなくなってきたww

 

 

 

帰りは、のんびりして、帰宅🚅

 

 

ちゅりん」の人気すごいですねぇピンクドーナツドーナツ



行列を横目に、いつも通過中笑い泣き



もっちゅりんは、そんな興味ないけど、



こちらは、ガンガン興味あるので、行ってきましたグラサン


奮発して、レジェンズシート💺

始まる前に、伊織バーガー🍔



ハニーチーズだったけど、そのまま食べちゃった笑笑



肉肉しくて美味しかった❣️も一回食べてもいいな👍



レジェンズシートは、OB解説で、



巨人OB→斎藤雅樹

ロッテOB→里崎智也



行くしかないでしょー!



耳と目が、忙しすぎた笑笑



イヤホンからは、二人の声と、阿出川さん。



反対からは、両チームの応援。



ほんと、忙しいのよ笑笑



面白かったし🤭



プレゼント企画で、アフターゲーム当たった‼️


大勢が投げきったところで、移動開始。



あとは、モニターで観戦して、移動。



うん。直前で、悲鳴あげたよね😭



うん。そのあと、モニターで延長フルコース観たよね😂



まつごーとハイタッチ?て、ワクワクしてたけど、



ナマモノ、何が起きるかわからない〜



仕方なし‼️



グランドで遊んできた‼️



持たせてもらえて写真撮影(スイング禁止)は、キャビーだったらしい。

(重かったみたい)



4人あった。キャビーと、世界の小林様。



きっしゃんと、神は、ちょんって触って拝んできたわ🙏



(開放時間終了が迫ってた💦💦)



ハイタッチしたかったけど、



これはこれで楽しかった‼️

リゾラ切符欲しかったし、



乗るだけです🤣


ヲタクは、2周してしまいました笑笑



とりあえず、撮りたい写真は撮れたので、



また、撮りにきます(`・ ω・´)ゞビシッ!!


そのまま帰れないヲタクは、ボンボに寄り道w



なぜ、通過できないんでしょう笑い泣き



また、貢いじゃったよねぇ🤣🤣