いざ!初神戸‼️
いい天気でびっくり😳😳😳
色々と、のんびりしてたら、忘れ物して、ぎりぎりの入場になってしまった・・😅😅
一緒に行った、お世話になった方のアテンドが最高すぎて、
美味しすぎる神戸でした❤️
胃がちっさくなったかな・・・ww
入らなくなってきたww
帰りは、のんびりして、帰宅🚅
いざ!初神戸‼️
いい天気でびっくり😳😳😳
色々と、のんびりしてたら、忘れ物して、ぎりぎりの入場になってしまった・・😅😅
一緒に行った、お世話になった方のアテンドが最高すぎて、
美味しすぎる神戸でした❤️
胃がちっさくなったかな・・・ww
入らなくなってきたww
帰りは、のんびりして、帰宅🚅
ちゅりん」の人気すごいですねぇ![]()
![]()
行列を横目に、いつも通過中![]()
もっちゅりんは、そんな興味ないけど、
こちらは、ガンガン興味あるので、行ってきました![]()
奮発して、レジェンズシート💺
始まる前に、伊織バーガー🍔
ハニーチーズだったけど、そのまま食べちゃった笑笑
肉肉しくて美味しかった❣️も一回食べてもいいな👍
レジェンズシートは、OB解説で、
巨人OB→斎藤雅樹
ロッテOB→里崎智也
行くしかないでしょー!
耳と目が、忙しすぎた笑笑
イヤホンからは、二人の声と、阿出川さん。
反対からは、両チームの応援。
ほんと、忙しいのよ笑笑
面白かったし🤭
プレゼント企画で、アフターゲーム当たった‼️
大勢が投げきったところで、移動開始。
あとは、モニターで観戦して、移動。
うん。直前で、悲鳴あげたよね😭
うん。そのあと、モニターで延長フルコース観たよね😂
まつごーとハイタッチ?て、ワクワクしてたけど、
ナマモノ、何が起きるかわからない〜
仕方なし‼️
グランドで遊んできた‼️
持たせてもらえて写真撮影(スイング禁止)は、キャビーだったらしい。
(重かったみたい)
4人あった。キャビーと、世界の小林様。
きっしゃんと、神は、ちょんって触って拝んできたわ🙏
(開放時間終了が迫ってた💦💦)
ハイタッチしたかったけど、
これはこれで楽しかった‼️
リゾラ切符欲しかったし、
乗るだけです🤣
ヲタクは、2周してしまいました笑笑
とりあえず、撮りたい写真は撮れたので、
また、撮りにきます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
そのまま帰れないヲタクは、ボンボに寄り道w
なぜ、通過できないんでしょう![]()
また、貢いじゃったよねぇ🤣🤣