恒例の連勤が終わったので、



40周年ラストのインパへ。



ミニーちゃんのパルパルが終わったので、



まあまあ、のんびり。


出遅れたけど、久しぶりにがっつりキャラグリに会えた照れ


お隣さんがサインをもらっていたので、ドアップでドキドキ


このあと、インカメ2sいただきやしたカメラ



あっという間に、ドナルド主役のパルパルが始まるから



パーク内の装飾に、ドナちゃんいるし!!



可愛いわーひらめき電球



天気予報をみて、青空がなくなると思って、



青空あるうちに、あちこちで撮影カメラ



サクサクっとまわって、



バースデーシールと、ガーランドシールをたくさんもらい、



スターたちに会いに行って、お祝いしてもらい

(ミッキー→ミニー→デイジー→ドナルド)



間にパレード見て、雨に降られ🤣🤣

(パレード中だけ雨☔)



最後に、パンを自己責任でお持ち帰りし、帰路へ。



電車に乗った頃、外が暗くなり、雨がざんざんに降り、



最寄駅に近くなった頃、大きくはっきりな



ダブルレインボー🌈に出会えた飛び出すハート



色々振り返ると、



ハモカラは、雨でダンサーカットだったけど、無事開催照れ



CMBも、ジャンボリーも外れたけど、

(ミッキーにお力借りたんだけどなーw)



ゲームが空いててすぐできた照れ(雨仕様のピンバッジGET)


スイートハートカフェのロングパンも、そんなに混まずで買えた食パン

(ロングパンはお持ち帰り用)



帰りに、バンドさんたちのお帰りに会えて、これまたたくさんお祝いしてもらった。



(たぶん、他にもある)



感謝だらけだったハイビスカスひまわりチューリップガーベラ



たくさん40周年お祝いできたかなチュー