半ドンのあと、



我慢できなくて、



行ってきてしまった笑い泣き



連休初日、学生、海外勢がたくさんいた中、



ひとり地蔵して、最前でてへぺろ



フロートが止まる場所とはズレてしまったけど、



楽しかったから、よしラブ

(ちょっと逆光だ、、、)


(フロート停止位置が、1st/2nd/3rdとあって、

見る場所・向きによって、キャラクターが降りてくるとか、

フロート乗り換えるとか、太陽の位置とか、色々あって

見る場所は本当に悩む‼️)


(でも、城前はDPAだから、個人的には無理に等しい💦💦

だって、アーリーも使えないし、夜中から並ぶとか無理だもん🥲)



ミニーファンダーランド、まじ楽しい❤️



スマホで残したくて、動画にしてたら、



楽しすぎて、興奮しちゃって、シャッター押し忘れてた笑い泣き



ガーランドも、何枚か貰えたし



プチお写んぽもできたしカメラ


ミニーちゃんの石鹸もできたし❤️

うまくいきすぎて、友達に見てー!ってLINEした笑



この場所で、撮りたくて、しばし順番待ちしたおいでえー


このアングル、意外だったアップ


正面から、ズームにして撮ってたら、



シンデレラ城の40周年のロゴも一緒に撮れたスター



ミニーちゃんのフォトスポットも映ってるけど、



人が多くてトリミングてへぺろ



これは、レフとかミラーレスで撮ったら、もっと綺麗かも!?



はぁーたのしかった❤️



動画観て、気分味わえるわ〜飛び出すハート