ミニーちゃんのイベント見たさに



久しぶりの、おひとりディズニーチョコ



まー、のんびりスタートすぎたので、



着いたらバンドさんに、すぐハモカラ。




ここから、見た割には、いい感じだったかなと照れ



スピーカーとか、左右に見えるゲストとかの見え方は



置いといて、直前の割にはってことでてへぺろ



ここからだものー。



さー。パルパルまでに、軽食を調達し、



キャストさんに、ポジションを聞いて、



場所取りからの、地蔵タイム。



寒かったからなのか、2列目で。




本当は、城前で見たいけど、



早く(夜中)から並び、DPAを取らないと無理だもんあせるあせる



でも、観たかったのが、観れたしドキドキ



ミッキーのラップも聴けたしドキドキ



でも、寒かったー‼️