待ちに待った、グリーティングDAY❣️



ワクワクさんすぎて、いろいろ忘れる笑い泣き



でも、いいのいいの照れ

 


忘れないうちに撮った写真カメラ

案の定、このあと大して撮ってない笑笑



パークで、家族連れの方が自撮りを苦労されてたので



お声かけして撮ったあと、声かけてもらったのに



なぜか「大丈夫です」と答えた人ショボーン



なぜ、素直にお願いしなかったのか、、、



ま、次の機会の時は、お願いしよっと。



あとは、ハロウィン🎃ぽいやつ。



満月🌕だったので、ちろっとお城🏰と。


色が難しかった、、、


カボチャ🎃



予定の変更やら、追加やらで、アタフタした笑笑


メインだけは、しっかりと!







アンバサダーホテルの「チップとデールのプレイグラウンド」プランで、グリーティング❤️



子供しか入れないところで、宿泊プランだと大人だけでもグリーティングOKなプラン。



行きたかった😭会いたかった😭ので、



吉田さんちのブログで見て、速攻検索したよねーグラサン



この日のために、チップとデールまみれで用意チョキ



わちゃわちゃさせてもらいやした❤️



神対応なチップとデール、ありがとう❤️❤️



サインも貰えたけど、短い時間でわちゃわちゃしたかったので、



パークで買ったガーランドを繋げて持って行って



お話をして、戯れてきた❤️



ワガママな予定に付き合ってくれたので、



たくさん感謝DAYしないと٩( ˙˘˙ )ว=͟͟͞͞( ง ˙˘˙ )ว