ホームの応援野球行けなかったから、



足を別方面へ笑い泣き


だいぶ前に、宇多田ヒカルのライブに来た以来。



いやー、楽しい!!


ゲートの名前も、さすがロッテチョキ



トッポもあった。



試合は、一塁側で観ていたので、しっかりロッテを応援📣





ホームランは無かったけど、


試合内容、面白かったアップアップ


イニング開始の表示が、



フランクミューラーとのコラボ‼️




ドームでは観れない演出花火



また、タイミングの合う日があったら、行きたい〜野球


巨人から移籍した、ポランコに



トレードの慎吾も見れたし、満足満足笑い泣き



これ、ポラちゃんに気付いてもらえて、


練習と、ヒーローインタビュー終わりに、



指さして「POWER💪」してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き