何年ぶりかのTDLコップ



いつぶりか、思い出せない笑い泣き



シーが多かったから、新鮮ドキドキ



ミニーちゃん主役のイベントに、



春キャンに、



賑やかでしたオーナメント



ご飯の予定だけ決めて、あとは適当に笑笑



ゲームやったり、ガチャしたり、



スターツアーズ乗ったり、、、

(久しぶりすぎて、映像が変わってた‼️)



ポップコーンの専門店で、買ったりもしたー。



ストロベリーと、キャラメル&チーズ。



最近は、もうバケット買わずにレギュラーBOXにしてる。


最近って言うほど、行ってないけど。。。



でも、やっぱり好きな場所だ照れ



あ、暗くなってからのジャングルクルーズ乗ったわ笑笑


絵になるわね〜カメラ




また、行こうっと合格