やっと、通常モードに、ついていけそうです笑笑



ダラダラしていたというより、



バタバタしていた感じなので、



やっと、という感じが正しい気がしてます笑い泣き


年が明けてから、天気が良くて、富士山も良く見えています。



がっつり富士山🗻お写んぽとか行けたら、いいなー。



あーもー



新コロのせいで、行きたいところに、



気軽に行くに行けないし、



あーもー‼️



なので、近場で、プチ旅気分を味わう日々です🚗



昨年末、お友達におばあちゃんに飾るお花をお願いして、



お水を変えてるだけなんだけど、



まだまだ元気に咲いてます。



特に、栄養剤とかも入れてないんだけどなー。



長持ちしてますドキドキドキドキ



本年も、よろしくお願いします照れ