今日は、


お休みの振替を使って


2時間のレッスンにしました~音譜


まー直すところありすぎ(笑)


せんせーが順番に見て行く時、


順番になって、ゴルフ打ったあと、


いい感じドキドキと、


振り返ったら、


「ドヤ顔だ(笑)」って、


言われたにひひ


だって、いい感じだったんだもーんべーっだ!チョキ


ちょっとコツというか、


勘をつかんだかも!?


ゴルフレッスン前後に、


コンバッツのIRさんと挨拶&トーキングや、


格闘技スクールのIRさんとも、


挨拶&トーキングにひひ


この時間も、楽しいのね~ニコニコ


久しぶりにお会いしたら、


「やっぱ痩せましたよ~。だって、シルエットが~」


うふふふふキラキラ流れ星キラキラ


でも、ぽにょちゃんがいるんですーあせるあせる


なんて話していたら、


水分で体重が2~3kg変化するよーって


言われましたDASH!


ふむふむ_φ(・_・


でも、ぽにょちゃんには旅にでてもらうので


がむばりまっするチョキ


明日は、久しぶりのプチプチ遠征べーっだ!


コンバッツ45&サルサです音譜


お友達に用事があって、


ついでに遠征しちゃえ~ってことでべーっだ!


サルサは、いつもエアロのスタジオから


水分休憩のときに覗いてただけだから、


ドキドキ~叫び


いつもの金曜日とは


違う場所だけど、


金曜日の夜、通い始めたら


レッスンが変更になっちゃったから、


近所の夜は、久々でーす合格




iPhoneからの投稿