卒業式準備 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

おはようございます

今日は三回目の貯血です
朝から緊張しております滝汗あせるあせる


手術の事ばかり考えてて
大イベントの卒業式!
をすっかり忘れていました
(術後の痛みで参加出来ないかもです)

すると娘が
彼氏のスーツ借りたら?

えー
いいの?酔っ払い酔っ払い


一人息子の晴れ舞台やのに
貧乏な我が家


彼氏さんは良いお育ちですが
とても節約家で
物持ちもよく高校時代に仕立てたスーツを
今でも大切に着ておられます


そんな彼氏さんもとても嬉しそうに

何着も着せてくれました照れラブラブ


良き兄貴ですグッキラキラ



スーツはピタリ合いました拍手気づき気づき
(彼氏さんが学生時代のスーツ)

こんな家やけど
嫌な顔せずに協力してくれる彼氏さん
娘にも優しくて奉仕タイプの彼
どんな時も娘に「ありがとう」と言ってます

このお方と暮らし始めて
「鬼教官👹」の娘も心穏やかになりました

お母さん!助かりましたアップアップ
ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

さて、気合いいれて行ってきますフラッグ🚗💨