息子、部活する | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

おはようございます照れ

緊急事態宣言が出されました注意

私も娘も変わらずに仕事です
息子は
夜の定時制高校なのですが
今のところ特別な事はありません

今まで通り
感染予防をしっかりとしていきます!!


息子の学校は
21時に授業が終わります
22時で閉門です

2年生になり出来た友達が
ソフトテニスをしてるので
息子も冬休み明けから
毎日、部活に行ってはる照れ

部活といっても
息子と友達2人だけらしい
(学校自体が少人数制やし生徒が少ない)



コロナで学校行事もほぼ無くなったけど
先日、科学センターに行けました
(貸切バスです)

中学の時は体調不良で
学校から
連れて行けません
迎えに来てください
って、行けへんかったなぁショボーン


活動が増えれば
今まで見えなかった困りも見えてきたね

本人はそんなに困ってないけど
私が疲れます(。˟༝˟。) ༘

半年以上続く私の不調も
やっと合う薬に出会いましたキラキラ

やっと楽になりました


この土日はしっかり休みたいと思います照れ