今日のワンコ | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

*ワンコの記録です
興味のない方は飛ばして下さい




腹水が溜まり
日に日にお腹が大きくなってます
恐ろしいくらいのお腹です

仕事から帰ると 
オシッコやウンチはシートでしてました


私が帰ってからは歩けず…

ゴソゴソしだすと

抱いてシートに乗せると
オシッコをします
オシッコをするだけで息が上がってます

オシッコが終わると動けずに
その場でペタン…と
座り込んでしまうので
終わったかな?とタイミングみて
抱いて布団へ連れて行きます


急激に腹水が増えてます
胸の辺りまでパンパンですショボーン


ワンコは毛布が好きです
お腹も大きいので自分の好きな体制で
上手に布団に包まって寝ます

私が仕事の時はどうなるのかな?
初めての経験なので予測がつきません…

とにかく!
なるべくシートの近くで寝かせてます


トイレの回数が増えてます
腹水が膀胱を圧迫してるのでしょうね


今、やっと寝ました… 
夜は本当に静かに寝てくれます


これから本格的に介護が始まります
私が居ない時は
娘や息子に
シートの上に連れて行くように
言ってますが…
全く期待は出来ませんねショボーン



夜ご飯は喜んで完食してくれました
まだまだ食欲はあるので嬉しいです
昆布ダシで
白菜やキャベツをメインに炊いてます
すりおろし人参、ブロッコリー、
白米、ラム肉、じゃがいもやゆで卵…
も少量ですが足してます


あ〜〜ラブラブラブラブラブ
可愛すぎて仕方ないです
親バカですね…すみませんピンクハート

数日前のワンコです