一年の治療 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

側湾症の
矯正装具が出来上がってきましたキラキラ

めっちゃ大層なコルセット…
装着してレントゲン撮影
装着の練習は私も参加でした
側湾症改善のリハビリ(ストレッチ)
リハビリも私参加でした
(歪みがある為に鍛える箇所や
ストレッチする箇所の説明)


リハビリ計画書
制作、問診、計画、、、
思ってた以上に時間がかかりましたガーン


学校間に合うか?
送って行くし!って言うのに

送らんでいい!
どうしても自転車で行く!

家まで
送り届けてダッシュで登校しました


が!

お母さん遅刻やった
間に合わへんかったゎ〜
と、LINEが来ましたてへぺろ






遅刻どころか1時間欠席扱いやけど
少しでも勉強したかったし
少しやけど授業入った…


やて!偉い爆笑拍手
(親バカです)






なんで!
欠席扱いやのに
教室に入るねん!
アホやろ!


と、娘が怒鳴ってましたが…


いいんやで〜〜
自分が思うようにやったらいいねん
損も得もない!



息子変わった?
変わってないですょ
元々、こんな性格です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
また、いつ?
寝たきりになるのか?
正直めっちゃ不安になるょ…
心の奥底にドロドロした思いがね


今は
一生懸命に頑張ってる
息子が
見てとるようにわかるから

今!を生きよう!
今だけを見て家族で頑張ろ!
と、強く思い
不安を吹き飛ばしてます照れラブラブ


もし、倒れたら…
その時もまた家族で支えて行けば良いか
何度も繰り返しても
一緒に乗り越えて行けばいいよね


めっちゃ怖くて偉そうに言う
娘やけど
何やかんや言いながら
息子のストレッチの…
補助をしてくれてた°.*\( ˆoˆ )/*.°


一年!頑張ろうね〜〜