隠れインフルエンザ | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

お久しぶりですおねがいバイバイ


週末から喉が乾燥して痛くて
昨日から首の後ろが痛くて
今朝起きると体が痛くて熱っぽい

とりあえず
娘の朝食と弁当は作りましたOK音譜
{7F0D1701-431E-4E98-9C35-0D02555C1E10}

豆が好きになった娘のご飯は豆だらけ〜
チキンカツ
卵焼き
マカロニサラダ
豆苗と人参のナムル
{C59CDFFA-F8D2-4E7D-844F-4D71FA790691}




仕事休みましたショボーン
厳しい母子家庭
休んでる場合じゃないけど
痛みに弱い私はダウン…です


2時間ほどぐっすり寝たら
体の痛みが取れたかも照れ

熱は下がってません…
熱といっても37度です( ̄_ ̄ i)
熱ちゃうか?
私の平熱は35度なので
私にはなんですダウンダウン




鼻と喉の間が痛いので
掛かりつけの耳鼻科に行きたいんやけど
今日は休みなんですえーん

インフルエンザの検査だけでもしたいな
「隠れインフルエンザ」
微熱のインフルエンザもあります
私も数年前に37度、元気!やけど
病院に行き検査を依頼しました
この時も病院の先生は
熱も無いし症状ないし検査する必要ない!
頑なに拒否されましたが
何度もお願いして検査して貰うと
インフルエンザA
でした( ̄□ ̄;)!!


子どもの多い職場なので
感染する病気には念には念を…
心がけてます

インフルエンザじゃなければ
明日は熱が下がらなくても
出勤しようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!
37度やしな熱ちゃうか?笑