私もストレス溜まるょ。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

病院から
「学校には行かせないで下さい」
「大好きな事、ゲーム、動画…どんどんやらせて下さい」
「睡眠は息子の良い時間で生活させて下さい」
「息子の話を8割は聞いてあげて下さい」
「言葉で愛してる事を伝えてあげて下さい」
「中学校に行かなくても大丈夫です」



息子は好きなように生活しています。
と、言うか…
このような生活しか出来ないのが現実です。

言葉って面白い…ほっこり


寝て、起きて、食事して、お菓子を食べて、ゲーム、動画…

好きなような生活…
コレしか出来ない生活…
コレが出来るようになった生活…


食事も出来なかったから。
寝るしか出来なかったから。
座る事が出来なかったから。
言葉も出なかったから。

今の息子はパソコンが欲しい…
しかもメーカーのんえー?あせる
先月からお店を回ったりネットで探したり。
普段はあまり話さなくなってる息子も
自分の興味のある事やしたい事があると
その事についてよく喋ります。
2人でネットでパソコンを検索したり1時間ほど話をしました。

今の息子のお金ではどうしても5万円足りないんです。
息子はどうしても15万円のパソコンが欲しい…
その事で話し合いをしました。


もう少し我慢しぃ~
私も娘も使うから
後の5万円はクリスマスにプレゼントしようか…検討中うーんはてなマーク
息子には言ってないですけど。

息子は久しぶりに自分の言いたい事を話し聞いてもらえてスッキリしたのか
朝起きて息子の部屋を見ると
勉強していたようで…大好きな数学の教科書とノートがおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク
してた!
と、言っても10行くらいですほっこり


テンションが上がったり
新しい事をしようとすると
やる気が出てくるようですね。

学校を休んでいても
やはり勉強の事は気になるようですねウシシ


こんな息子との生活で
もちろんビックリマークストレスが溜まりますおーっ!DASH!

金曜日は
友達と忘年会をしました生ビール音譜

{36714D45-295C-42F1-864F-AC17B5DCB044:01}

お肉屋さんがやってる焼肉屋さん。
店内も中庭があり
とてもお洒落なお店でしたキラキララブラブ
ランプ、クラシタ、中落ち一人前ずつ
2時間飲み放題付いて2980円でしたアップアップ
ちなみにランプをサーロインに変える事も出来ますがランプで良かったです。
「こんなけで足りる?」と思ってたけど
お肉が上等過ぎて量は食べれませんアセアセあせる

その後はいつものカラオケカラオケ音譜
3時間唄いまくりました~
恒例の記憶無しです(T▽T;)


母はこんな感じでストレス発散していますゲラゲラ音譜音譜音譜