息子の成長記録。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

こないだ…病院に行った時に
「もっと小さな時の息子の話を聞かせて欲しい」と。

息子の小さな時。
振り返ると息子の気になる場面が私の記憶にしっかりと残っています。

次回から
少しずつ思い出して記録していきます。

息子は3カ月で保育園に通い始めました。
そんな息子も
あと2ヶ月で13才ラブラブ
なんと!!声変わりしました~おーっ!DASH!

4.5日前から笑うと声がかすれてる?って感じやったけど
今日は話し声まで…ハスキーボイスニヤDASH!
声変わり完了しましたょ~
成長してますねぇ(´0ノ`*)

小さな時の記録は…
これからの通院のための記録です。
なんせ…診察時間は15分なのでショックあせる
先生に手短かに必要な事をチョイスして伝えるためです。


次回から…です。