発散したはずやのに。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

土曜日は女4人でカラオケ

いつも通り
飲んで飲んで…記憶なし

楽しかったはず…
発散出来たはず…

日曜日は
二日酔い…やけど
子ども達の映画の送迎など。

早めに寝た。

けど、月曜日。
仕事中に…
トイレが近くて
残尿感が
なんか…痛い

そのうちに血尿が

噂の膀胱炎や…と
すぐにわかりました

昼からは苦しみながら仕事をこなして
夕方病院へ。
すぐに薬を貰いました。

昨日は
痛みで…?
疲れてしまい。
息子も頭痛やし。
晩ご飯は素麺!

10時に寝ました。
2時間おきにトイレに目が覚めたけど
血尿と痛みは朝にはマシになり
今日の仕事も心配してたけど
大丈夫でした°.*\( ˆoˆ )/*.°


前の飲み会の次の日も
口の中にヘルペス出来たし

飲みに行って
発散したはずやのに…
逆に疲れるって



息子の体調も悪くなって来てるし…
なんか…疲れたょ


なんか…楽しい事ないかなぁ