腫れてます。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨夜は ヤッパリ怒り過ぎた…と
気になって
何度も目が覚めて寝らなかったです。

息子も昨日はたくさん泣いて
かなり頭も痛くて
今朝は起きるのは無理かなあと
6時前から起こし始めました。

昨日からの頭痛が残ってるようで
頓服を飲ませるが効かなくて
もう1錠追加すると
布団の中で動きだし
布団の中やけど朝ご飯も食べられました。


けど、頭痛はしてるようで
起き上がれない…。

今日は休むのか…
遅れて行くのか…

息子も「今日、行けるか わからん」
と。
言ってたかと思うと
突然!
「お母さん!送って!」と。

小学校の時から車で送るのは嫌がってたのに。
よほど、学校に行きたいんやなぁ。


今日は京大の先生が理科の実験をしてくれるらしくて!
それと
部活です!
部活は したいんです。

「宿題してへんし…怒られる」
「顔が変や」←カナリ腫れてます。
と、言いながら行きました。

小学生の時とは違い。
息子は成長しています。


私も「見守る」が課題です。

「見守る」ってムズカシイ。