怒りすぎた。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

余りにもグズグズして
当たり散らすから…!

「そんなに疲れて勉強出来ないんやったら!部活は辞めろ!」と、
怒鳴ると。

『チャンと出来るゎ!』と。
言うのを期待してが…

「辞めたくない…辞めたくない…」と
更にパワーアップして
泣いてます!

泣くこと1時間…!
過呼吸になり…
「頭が痛い!」「薬!」と、
騒ぎます。


7時から始めた宿題のプリントは
3時間半たっても
半分しか出来ず。

他にも宿題はあるけど。
出来そうにないので

とりあえず。
寝かせました。

「宿題やって行かな怒られる…」と
言うけど。

字も書けない状態なので無理です。

無駄にダラダラしてるより
寝た方がいいしね。


電気を消すと3分で寝た息子です。


私は怒り出すと止まらなくなり
余計な事まで言ってしまう悪い癖です。
純粋な息子には
イヤミを言われると スゴく傷つくみたいで…。
興奮して泣きすぎて
パニック状態になってしまう息子です。

今日は私が悪いんです…
息子にチャンと…を望みすぎてる私です。

学校行けてるだけで
喜んでたハズやのに。
それ以上に期待してしまってる。

前にも私
そんな事を反省してたよな。

気楽に。
気楽に。

私も早寝して
息子を早く起こそう!

明日は頭痛治ってたらいいのにな。