遅い! | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

毎朝、友達が誘いに来てくれる。

けど。
息子の準備は友達が来てから…
準備も慌てる事なく。
私から見てるとトロい!
「毎朝!毎朝!待たせるな!」
「早よ!し!」
と…叫ぶ私

必ず10分待たせます…
友達も気長に待ってくれます


昨日も晩ご飯を食べて
そのまま寝てしまい。
10時に起こし それから宿題!
塾の宿題も!
そしてお風呂。
寝たのは やはり1時でした


マイペース過ぎる…

なんとか学校行けてるし。
ヨシ!と、しなアカんねんけど。

もっと効率良く!
出来ないのかなぁ~