原因は私やん。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

息子は中学校生活をenjoyしてる~

明日の部活は
先輩から一緒に行こう!と誘われたみたい


卓球命の息子さん
部活をとても喜んで行ってます
ラケットも欲しがってます。
忘れましたが…(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
欲しいラケットは3万円以上するみたい…❗️
おばあちゃんからお祝いに3万円頂いたので°.*\( ˆoˆ )/*.°
それで購入を考えてます!


今日は家庭訪問でした。
息子の通ってる中学校は
「起立性調節障害」の子どもを対応するのは初めてらしくて…
先生もどんな症状が出るのか不安そうでした。
息子の教室は3階なので
息子の具合が悪くなって階段を使えなくなった時にと
タンカ?を購入したそうです
息子の為に…
学校全体で対応方法を考えて貰えて有り難いです

息子だけじゃなく
義務教育のあいだはどんな子どもも通いやすい
体制を整えて欲しいです。

子ども達。
一人ひとり…色んな問題や課題を抱えています。
受け入れる学校も大変だとは思いますが。
子ども達が堂々と集団生活を学べるのは
義務教育の小、中学校だけです。

息子の6年の出席日数は半分でした。
それも
9月から休みが増えてました。
息子は寒くなる頃から体調が悪くなるみたいです。

中学校は1日でも多く
通ってくれたらなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今は元気やし
「起立性調節障害」は治ったんじゃない?って思うほど元気です。
けど、朝起きてみないとわからないんです。
昨日まで元気やっても
朝はどうなるか…わからないから。
「早よ、しぃ!」
「早よ、寝え!」
と、いつも叫んでます

過保護過ぎるし
かまい過ぎるのは
わかってます…

息子も「うるさい!」と怒ってます。
怖いんです。
また、寝込んでしまうんじゃないかと…
無気力になる息子を見るのがツラいんです…


小学校を卒業してから
息子を置いて遊びに行く気になれずに
ピリピリしてる毎日に
わたし…ストレスが出てきてるんやろな。


息子に完璧を求めてしまってる私…
私の不安を息子が塾に通う事で安心してしまってる私…
肩の力を抜くことが出来ないのは…
息子じゃなく。私やん!

私、キリカエナイトネ