土日も部活。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨日は週末。部活有り。塾有り。

息子はとても疲れてました…
塾が終わり。
昨日はお風呂とご飯を済ませ
宿題はしないで
ユックリと過ごして寝ました。

わたしも限界に疲れていたので
一緒に寝ました

たまには、
何も考えない時間も必要


今朝は7時前に2人でスッキリと目覚めて
息子は朝ご飯を食べて
自分で身支度を済ませてました!

大好きな卓球が毎日出来る
と、とても喜んでます!

平日なら
「早よし!」と言わないと動かないのに
今日は
「もう行くの?」と聞いたら
「遅刻したらカナんし!」と
張り切って行きました。


運動が苦手な息子に
今まで野球や柔道をやらせてきたけど…
どれもイマイチ興味を持たなかったが。
卓球は
YouTubeで技を調べたり、研究したりと
熱心でした。
好きなことをする。
好きなことがある。
って、いいですね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


お昼は元旦那の母がご飯に行こうと誘って貰ってたけど。
息子は
「行きたいけど…宿題もあるし夜は塾やし…やめとく」やて


勉強に追われる息子…
頑張れ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃


私だけお義母さんとこ行って来よう!