わたしのストレス。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨日は学校の宿題をして
「もう終わった」と息子!

「塾の宿題は?」
「まだいい…!」やて

火曜日の宿題を木曜日までに済ませないと
金曜日は塾で違う科目!
そこでも宿題が出るので追いつかなくなるんです!

「やってしまい」と怒ると
部屋に入り…
スキマから見ると やってました!

お風呂に入ってると
「お母さん!出来た」とご機嫌さんでした。

そして寝る時に
スマホに向かって「朝、起きれる音楽」と叫んでました
寝るのに音楽を選んでたようです。
「そんなんしてんと!早よ寝たら起きれるねん」と
また、また、わたしはイライラでした。


今朝も起きたのですが
トロいんです…
YouTubeを見て動かないんです…
友達が迎えに来ても
ノンビリ着替えてます

「早くし!」
と言っても息子は
「やってるやん」と怒ります
あぁ~イライラ

自分自身も職場の異動で
ストレスがあり
息子のイライラとで


わたし…たぶん…きっと…

顎関節症…なってると思います

ヘルペス…とか…

今のわたしは

ストレスだらけ( ³_³ ) ༘*


息子は今日!
部活の入部届けを出すそうです!
卓球は大好きやけど
走り込みが不安だそうです…
毎日1.5㌔走る🏃💨そうです!

息子は着実に
中学校に慣れて行こうと頑張ってます!
わたしも頑張ろう°.*\( ˆoˆ )/*.°