頭痛。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

月曜日ほどでないが
やっぱり頭痛。
手の平も痺れる…


昨夜も11時には寝ました。
最近は5時半起きやから…
早くに眠くなるょ


「頭が痛かったら◯◯病院行きや!」
って。
友達が言うてたから
今日行ってみる。

けど、これは
首のヘルニアやろな…。


腰のヘルニアで全く動く事の出来なかった時に紹介してもらった名医に診察してもらった時に
首のヘルニアも見つけてもらいました。
首は小脳の近く?小脳に?
とにかく、手術は出来ない位置だそうです。


名医に診察してもらう為には
予約が必要で最低でも3回は行かないといけないので…
予約も1ヶ月以内に取れるか…わからない状況です。



とりあえず
頭痛の原因だけ近くの病院で診てもらいます。



2時からは息子の授業参観日。

基本、
参観には行かないんです。
行きたいけど…
息子の通院で年休をかなり使ってるので
参観日にまでは年休は使えないんです

今日は小学校最後の参観なので
楽しみです~。



さぁ!
今日も頑張っていきましょう