機嫌…悪っ。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

息子は図工のオルゴールの色ぬりを完成させて
月曜日に学校へ持って行かないといけないのです。

昨日から塗り始めて…
今日も1日がかりで。
でも、集中力は1日持ちません。
途中、
休憩したり…
YouTubeみたり…
休憩ばかり…

息子はイライラ
ペットボトルを投げつけたり!
(当たらないように…ですが)
私にワザとぶつかってきたり!



娘も昼過ぎに起きてきて。
ナゼか?
機嫌が悪い…

息子にも私にも
当たり散らし…。
原因は昨日の鳥そぼろ

ほんの少し残ってたので
昼ご飯に息子に食べさせて完食!
…それが気に入らなかったみたい

「食べようと思ってたのに!」と。
お怒りです。


…ホンマに少しやってんで。
食べ物の恨みはスゴイです


息子もイライラやし…。
私のストレスは何処に持っていけば良いのだろう

夕方に珍しく娘が息子をコンビニに連れて行きお菓子を買ってもらってました。

息子も少し機嫌が直り
娘も夜には落ち着いて
2人とも早くにお風呂を済ませて
息子→10時には即寝でした


息子は
機嫌が良かったり
急に悪くなったり
思春期ですね

私も疲れますが…
反抗も必要な成長段階です!

こんな息子ですが
まだ手をつないで一緒に歩きますょ


水曜日は小学校 最後の参観日。
金曜日は卒業遠足。
調子良く登校出来ますように!