病院…。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨日は息子の診察で行ったけど。
病院は待ち人が居なかったので私も診察してもらいました。

朝に神経痛があり
CAVI検査をしてもらうと動脈の硬さ、詰まりは正常でしたが
自律神経が少し乱れていて心拍の動きも少しだけですが乱れてました
血圧は少し高めでした
私は常は低めですが自律神経が乱れると血圧が上がります

内科のあとは
膝と股関節が痛かったので整形外科にハシゴです

痛み止めを飲むか…
湿布をはるか…
痩せるか…
の選択だそうです

そうなんです。
太りすぎなんです…。
先生は
「今すぐ痩せるのは無理やから!痛み止めと湿布を出しときます!笑」
30分待って3分の診察でした

ダイエット…
永遠のテーマですDASH!DASH!DASH!